Tsubasa Life

都立つばさ総合高校の学校生活紹介
~生徒会広報委員が随時更新中~

鍋パ!

 1月25日、3年は通常授業が木曜日で最後ということで、私たちのクラスはLHRの時間を使って、調理室をお借りして鍋パーティーをしました!班は男女共に体育の班で、豆乳やトマト、もつなどそれぞれ食べたい鍋を作りました♪締めはうどんやリゾットにして食べて満腹満腹♪

鍋パ

 これから、私たちは別々の進路に進みますが、最後にすばらしい思い出が出来ました(^^)

【広報委員 Y・H&店長】
日々のできごと・・・ | - | -

センター、いよいよ明日

とうとう新年がはじまりましたね
今年はまだまだはじまったばかりです!

頑張っていきましょう!!

2012tsubasasougo
新年の記念につばさちゃんそうごくん
を描かせてもらいました!
(そうごくんが着ているのは・・・辰の着ぐるみです;)




――――――――――――――――――――

本題に入りますが、

私達3年生は卒業まであと少しとなりました。


去年のうちに
AO受験、推薦受験に受かり、進学先が決まった、
または就職先が決まった生徒が続々でてきています^^。


そして進学への難関のひとつ、
センター試験がいよいよ明日となりました。

受験生には合格目指して精一杯頑張って
努力した成果をだしてもらいたいと願っています!!

どうか皆様も受験生への応援を
お願いします。m(_ _)m

ファイトです!!

センター受験の皆さん、またはこの後の
一般受験の皆さん進学目指して頑張ってください!!


3年広報:Nという名のくさもち
日々のできごと・・・ | - | -

新年の挨拶。

皆様、新年明けましておめでとうございます。


昨年は地震などの震災で大変な思いをされたことでしょうが、

年末年始は無事に過ごせましたか?

今年は、そんな暗い空気を吹き飛ばすような

明るい学校生活にしていきましょう!


まだまだ寒さは抜けませんが、体調に気をつけながら、

今年も楽しく元気に毎日の日々を送りましょう。


(ともちん・眼鏡委員長)
日々のできごと・・・ | - | -
1/1