Tsubasa Life

都立つばさ総合高校の学校生活紹介
~生徒会広報委員が随時更新中~

授業や部活のこと~1学期末のつばさの風景

こんにちは。広報委員です。
晴れて暑くなったかと思うと雨が続いて肌寒くなったりします。
皆さん、風邪をひかないようにしましょう。

15natu (つばさに夏到来!)

さて、体育の授業ではプールが始まりました!
今年の3年生の種目は、クロール・バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎのメドレーです。
授業中はみんな楽しそうですが、終わった後はみんなヘトヘトに・・・
休むと秋に補習になってしまうので、道具などは忘れないようにしましょう。

swim (プールはガラス張り&開閉式の屋根つきです!)

そして先日、1学期の締めくくりとなる期末試験がありました。
3年生にとってはもちろんですが、他の学年にとっても成績を左右する大事な試験です。
皆さん、結果はどうだったでしょうか?
今回の結果があまり良くなかった人、良かった人などたくさんいると思いますが、夏休みも近いので、この機会に自分で目標を立てて勉強していきましょう。

ところで・・・

suisou

話は変わりますが、吹奏楽部からお知らせです!
7月24日(金)の午後3時から4時にかけて、夏恒例の「ライブ in つばさ」を行います!
開場は午後2時半からで、場所は第2アリーナです。
どの年代でも楽しめる曲目を用意していますので、ぜひ見に来てください!
日々のできごと・・・ | - | -
1/1