Tsubasa Life

都立つばさ総合高校の学校生活紹介
~生徒会広報委員が随時更新中~

2学期の終わり頃に・・・

涼しかった日々もいつの間にか、すっかり寒くなってしまいました。
風邪が流行り始めています。
皆さんは体調管理、大丈夫でしょうか?
しっかり防寒対策をして、風邪をひかないようにしましょう。

16fuyuzora
(冬の空とテニスコート)

先日、期末テストが終わりました。
テストの結果を見てホッとしたり落ち込んだりする人は、少なくないと思います。
実際、「赤点は避けた....」「今回ダメだったな....」などなど様々な反応が見られました。
喜びを見せている人もいましたが、でもまだ最後に学年末テストがあります。
気を抜かずにしっかりと勉強をしましょう。

もう少しで冬休み、つまり今年も終わります。
....やり残したことは、ないでしょうか?
良い気持ちで新年、そして三学期を迎えましょう!

(1-4 I、Y)
日々のできごと・・・ | - | -
1/1